ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか アウトドアグッズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか アウトドアグッズ編♪



まじすか アウトドアグッズ編♪

「うわ~美味い!」
画像 001
むしゃぼり食うても、にじみ出る品の良さな
テッカテカでも可愛さ倍増てどゆことこれー

そんなこんなで。
命の前髪えらいことなっとるの巻~♪
画像 008
あら?・・スネオ?(誰がや)

でもって眉毛ボーンの件♪
画像 009
おデコ出ると、とたんに大人顔なるぅ
これまった凛々しくてたまらんっ ←なんでもアリの巻
もろ出しパッツン。
レスキューブロッコリー時代を思い出す。(懐かしい話や)
いや、カリフラワーか。ちがう、つくしんぼだ。(あやまれ)

いやん♪おもくそかっこええーーっ
画像 011
いつなんどきも真剣勝負です。
ボケかましません負けん気強いよーー。(笑)

ます子とキャンプお行きなさい。(指図すな)
ワイハでお星さま見た仲でしょが。(いつの話や)

ほな

ゆっちの“うわ~”は最強
ジャニーズブログランキング
ベテランで許されるのは彼だけ (誰がベテランじゃ)

なして肩が上がるのだ。(笑)
画像 004
画像 012
恐怖のズンドコ思い出す。(笑)

*** COMMENT ***

いやいや(笑)

あれは 松ぼっくりよ~うふ(^m^)
どんなに大切にセットした前髪も 自然の前では なすすべなし(笑)
でもどんな時でも 可愛いわあ~なんかやることなすこと可愛いしかいえない~~(末期症状・笑)
あのホッピングみたいなやつ…一発でできちゃう雄ちゃんに またまた惚れ直してしまったあ~脚力にバランス感覚 すべてが揃わなきゃ難しいよね~はあカッコいい(〃▽〃)

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

あは♪せやった。イジり倒されとったな。
ふぁっさ~で台無しやーん。直す暇ねぇわ。(笑)
うんうん♪なにしても可愛いてどゆこと?
そうそ。運動神経もナイスだなんて素晴らしわー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

