ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すずらんちゃ~ん
こんにちは♪

うんうん。さすがのリアクション!あっぱれだわ!!
31ちゃいであのかいらしさってばね~♪ぃよっ、日本一!
ほんま、生放送はありがたい☆アットホームでねー☆
うわ~♪楽しんでー。腰抜かさぬよう気をつけてー。(笑)

*** COMMENT ***

いやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* さっき ローソンのCMに さわやか ゆっちが出てたんだけどー(((o(*゚▽゚*)o))) 1人でーって言うか 他に男女の俳優さんがいたけどー ゆっちの度アップが 何とも新鮮で 感激したわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ とうとう メンバーから 1人CMが 亀ちゃん以外に出てくるなんて ほんとに うれしいよー( ´ ▽ ` )ノ シューイチさんのお陰かなぁって思う!
ローソンCM これから どんどん 流れてほしいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆっち担さん おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。なんと爽やか!フレッシュこの上ない!
ドアップに耐えうる美しさよね~♪
うん・・ピンだなんてうれしい☆やっとこキタぁ☆
シューイチさまさまだわ。ありがたやー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

