ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢の国 ニュース映像編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 夢の国 ニュース映像編♪



夢の国 ニュース映像編♪

んも、かわゆいのぉ~
画像 008
うさぎだピョン!をキュートにこなす、
まーまーベテランそーそーおりまへんで。(やかましい)
てか、そっちも中止よね。
今しがたおねいさん言わはったよね。(笑)
「安村さんが居なければ!」
まぁ、そない言うてやるな。(笑)

なんや、てんやわんやなっとりますけどー。
画像 014
画像 015
こらあかん。フタして、フターー。(フタ言うな)

美しいお目目がえらいことに。だいじょぶかぁーー。
画像 020
とにかく屋内にはよーー。
これ以上ムリ、はよーー。(何がムリやねん)

おかえり、ゆっち (笑)
画像 035
何事もなかったようにこなす食レポ
まさかの半泣き、さすがはセミプロ
しかしうまいなー。ほんま腕ある。

え?いつもなに食っておられるかって?
うどんですよ!日替わりのーー!!(いつもではない)
たまのこ..て。どこ略しますか。(笑)
こゆとこたまらんっ
そろそろ飽きてきたご様子。(笑)

「アハハ♪たのしみだね♪」
画像 028
なんと麗しい
あーたこそ財宝です!!
ざいほ~♪ざいほ~♪

ほな

で?ジャージでどこぞへ?
ジャニーズブログランキング
余計なこと言うなと。仲ええフリしとれと。(笑)

ギリアウトです。(あやまれ)
画像 019
それはこっちのセリフです。(笑)

*** COMMENT ***

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
おひさー♪

うんうん。んも激きゃわよね~♪よー似合う♪
モタモタにビシビシ。そないに言わんでも。(笑)
安村くんには強気なゆっちがこれまたツボるー。

同じくお留守番よん☆
カフェラテぐびぐびやっとくわーい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

