ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まいう~ラテ♪BLOGTOP » CM » TITLE … まいう~ラテ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいう~ラテ♪

プリティこの上ないチゥチゥ
画像 025
驚愕のおぼこ可愛さよ
どちらさまか存じ上げませんが・・
御社のご担当の上のほうの方々。
なんとお礼を申し上げてよろしいやら。
ありがとーありがとー本当にありがとう!!!
本当に・・(わかったて)
お中元にハム贈ります。ええやつ。(わかったから)

涼やかな視線 フレッシュだだ漏れっ
画像 021
でもって、
やわらかであたたかなお声ってばよ
大好きな声
も、大好きっ
ゆっちの声しこたま好きっ (わかったて)

今後は他社に目もくれず。
ひたすらローソン!!
それ行けローソン!!
ローソンオンリーラブリー精神をモットーに、
進んで参ります。いつまでもどこまでも。(どこ行くねん)

ほな

なんたってわしにはポンタがござる。
ジャニーズブログランキング
強い味方だポンタでGO~♪

そんなわけで。
画像 027
たっぽんたっぽんですけどーー。(笑)

少しずつ少しずつ拓けてきた道。
大手のCMに・・ピンであーた・・
うれしい。ばんざーい。

*** COMMENT ***

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

うん。夢のようやね。でも夢やないよー。
そう。たゆまぬ頑張りの結果だわっ!!
あは♪結構量ある。ほどほどにせにゃ。(笑)
そーいやちょろ出ししてたわっ。も、かわいっ☆


ラテ*\(^o^)/* 飲みましたよー! いやぁ とにかく 美味しかったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
亀ちゃんのRAIZINと言い ゆっちのカフェラテと言い 本当に飲みやすくて 美味しいぃぃ〜^_−☆ メンバーそれぞれ 個性溢れたキャラクターだけど ゆっちは その中でも 静のキャラが際立ってて、 清潔感にあふれてて 特に 品格が高い雰囲気あるよねー! でも カツン全員 品あるなぁって思う! カツンが出てきたら 御幸(年寄り言葉だね!)が差すように まぶしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!ゆっちも飲めるミルキー度。
さすがはファイト一発ライジンすげー。
そうそ。ラテCMは清潔感のかたまりね~♪
確かに皆さま品格漂う美しさっ!ぶらぼー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。