ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよだけれど・・BLOGTOP » 少プレ » TITLE … いよいよだけれど・・



いよいよだけれど・・

ゆっちのマイクの握り方
画像 002 
しなやかな首筋から肩先
超好きっ めっさ好き
何回でも言いますよーー。
年寄りはしつこいでーー。(笑)

あらやだ困っちゃうぅ~♪(なにがやねん)
画像 012
濡れた瞳でこんな事あーた。(お宅に言うてない)
ここで彼をパーンした国営放送ばんざい!!

ええ。
今ごろですけどなんか問題あるけ?(おっそ)

ほんでもって。(まだ続くんかい)
破壊力ぱねぇ流し目!!
画像 018
あんた息の根止めるおつもりか?
添えるお手手のキレイことっ

それから。(まだあるんかい)
口角キュッとな
画像 025
しとやかな妖艶さがたまらんっ

『in the DARK』はB面不動の1位よこれ
画像 024
かつんちゃんのウマさを実感する名曲だ

ほな

パワーをしっかと受け止めたどー。
ジャニーズブログランキング
どうか怪我なく何事もなく・・

シルエットだけで魅せられる
画像 032
これが宇宙規模だ、わかったか。(誰に言う)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

