ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちわ問題♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … うちわ問題♪



うちわ問題♪

あのな。この際言わせてもらうけどな。
デザイン超絶変わってますからーー。(超絶ではない)
向き変えるて、すごいことですからーー。(たいそーな)
毛先遊ばすて、一大事ではないかーー。(えらいたいそー)
あたしゃカウコン団扇でぶったまげたもの。
前髪に変化がーー。伺えるやないかーー。
他担さんには分かって頂けんかったけども。(笑)
どこが?てあーた。一目瞭然でしょがぁー。(瞭然ではない)

どーも。売れないやつです。
画像 001
て、どゆこと?マニアにゃたまらん (何のっ?)
ピスタチオに前のめりの中丸ちゃん。(笑)

変顔すらもかいらしい
画像 003
どないしたって麗しい
とっさに“ぷぅ”が出る31歳てどーよ。(笑)

ええことない。
画像 016
やかましいてしゃーない。(笑)
わちゃるかつんちゃん可愛すぎっ

皆さまお顔ちっちゃ!!
画像 017
どことなくふてぶてしい竜也さん。(ほっとけ)

ほな

ダメなんだぞぉぉーー♪
あの怪しい動きも、
ジャニーズブログランキング
スタイリッシュに変わるとはっ!!

ええ顔してはる
画像 005
ええとこ流しはる

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

だよねぇぇぇ~
全然違うじゃん♡♡表情とか♡♡
ちょっと笑ってるとか♡♡

毎年言われそうだよね(笑)
売れそーになん感じのも…レアでいいわ
ぷぅ~(・ε・)なんて…ダース買い

ライブの時の♥笑顔は反則だよね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

だわよねぇぇ~♪違いがわかるなかまらー!
そそそ。微妙にね。微妙な所が中丸流。
ネタになっとるしー。半笑いやめたげてー。(笑)
んも、ぷぅ最高っ☆でもってあのお顔ってば・・ね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

