ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか コレクター部屋7♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか コレクター部屋7♪



まじすか コレクター部屋7♪

ペンギンおじさん・・怪しい。(失礼やろ)
その前に、
後ろのお兄ちゃんだぁれ?(知らんがな)

まるでステージ衣装のようだわっ
画像 030
ペンペン着こなすスーパーゆっちっち
つか、これどこで買ってきはったん?(笑)

“コンコン”
ピンポンどこいったー!!(笑)
こゆとこ天才 持ってるわーー

ギャルの花冠のようだわっ
画像 035
画像 036
かいらしなぁ、もお~


ラブリーから怪獣まで・・
画像 023
画像
なんでもござれ 振り幅ぱねぇわ
ベスト被り物ニスト殿堂入りざんす

ほな

淳ちゃん、ウッチーとお鍋作ってはるぅ♪
ジャニーズブログランキング
腹いっぱいて、えらい可愛いー☆

背筋に腕筋・・そして胸板
画像 029
ええ感じのナニにわしゃ釘付け 

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

可愛いよねぇ~♥
あんなに…被り物被って…可愛い♥なんて31歳居ないよねぇ
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖

ゴジラも捨て難いけど…やはりダントツでマイメロ♡♡
今だにアイコンにしてる(笑)

本日は少プレ♥
早く帰りたい病に掛かってますが(笑)
お昼からもお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!あないかわゆい31歳おらんわっ。
確かに。ゆちメロには参った☆アイコンいいね~♪
愛くるしいお顔立ちに頭のちっちゃさってばよ。
少プレ・・よかったなぁ♪毎回震える素晴らしさ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

