ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このたび・・BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … このたび・・



このたび・・

たまりにたまった中ペのお写真を、
CD-Rに保存いたしたんやけど。
ケータイを紛失したアホ過去があるゆえ、
なんしか念のため保存するだよ。

で。
なんだかんだわしのブツ撮りも、
紛れ込んどる訳だがその差は歴然。
絶妙な構図に対し粗雑極まりないわっ。
いやその前に。
サイドのコーラとビールでしょーよ。(えらい違いや)
いやいやその前に。
わし酒のアテいかほどー。
パンケーキのパの字もねぇわ。(笑)
キュートな乙女と、
やっつけオヤジやないかーー。(笑)
いやいやいや。
そもそもお召し上がりのレベルが雲泥。
なんたってスターですものーー
つか。
比べる自体、失礼にあたるわーい。

そんなわけで。
こんなん出ましたけどー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんとかいらしブロッコリー
画像 011
画像 013
画像 012
水菜ともいう (誰が水菜じゃ)

ほな

整理がてらしみじみ。。
ジャニーズブログランキング
懐かしい思い出いっぱい。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

なつかしい~(。>ω<。)
上質のまつぼっくりを…卒業なさる頃…
恐ろしい言葉で日々攻撃を受けていたあの頃
。゚(゚^ω^゚)゚。
髪が伸びてきてのあまりの可愛らしさに…
他担様は衝撃を受け♥
担当様はクラクラ状態(*´д`*)ドキドキ

後頭部に異様に愛を感じた頃でした。
( ˇᴗˇ)ジ-ン♥

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

なつかしな~♪まつぼっくりからの旅立ち。(笑)
あは♪そうそ。イジり倒されてたあの頃。
このほわほわ加減がたまらんねー!激きゃわ☆
今さらながらキレイなお顔立ちやわぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

