ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ ろば丸アクション編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ ろば丸アクション編♪



少プレ ろば丸アクション編♪

そーいやわしらの時代は、
アクションいうたらJACやった。
千葉真一のな。(いつの話や)
知りませんか。そうですか。

ちょ・・なにこの子
画像 003
どこぞの小娘ですか
のっけから鼻息がとめどないです。(止めろ)
その前に。
ちゃんとやってますからぁぁーー。
固!は分かってますからぁぁーー。(おーい)

「あ~出来てる!」「ホント?!」←ことごとく素直
画像 015画像 011
新婚ホヤホヤかっ!!やっとれんわ!!(笑)
「まーまー先生、そこがいいとこなんで・・」←すかさずフォロ
オカマチックがいいところ..と。(笑)
んも なんやこっちが照れるわっ
互いのご意見をマルっと受け止める
信頼感さりげなくゆるぎなくたまらん

そうです。
中丸さんは思いやりでできています。
彼の辞書に蹴り倒すなんてござーせん。
「やさしいからね♪」
イエス、アイドゥ~!!
ヒーイズベリーカインド!!
ビューティーキューティーイケメ~ン!!(わかったから)

いや~ん♪あぶデカみた~い♪(またしても古い)
画像 041
画像 038
ご丁寧にね。お気遣いがねー。
こゆとこが心をつかんで離さん
しかし、
お譲ちゃんの棒読みがすさまじい。(それ言うな)

「誰のおかげ?」←出たっ!!
全てあーたのおかげですとも。(笑)
「うらやましーなー
レギュラーにして欲しいわー」←こちらも出たっ!!
んなこたー知らん!..と。
お兄ちゃんは甘やかしませんよーー。(笑)

ほな

心地よいあ、うんの呼吸
ジャニーズブログランキング
ろば丸ちゃんは特別だ

なんかもお、めっちゃええ
画像 034
たっちゃん・・
岡田君のSPみたいな、
アクション満載系列出て欲しい。いつか。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

ジャパンアクシヨンクラブね(笑)
なみえつこね←漢字忘れた…

これまたなつかし(笑)
少プレは今回もまぁー♡いい企画で
ロバ丸spとは…
かっこよすぎる♥

女の子座りも。おかまちっくでも♡
可愛いよねぇ♥/( ¯ิ ∀ ¯ิ)/

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう!志穂美悦子やなかった?←どっちゃでもええ
うんうん。ろば丸ちゃんでアクションとは!
すんばらしい♪めっさかっこよかったねー☆
あは♪ちょいちょい乙女なオカマチック(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

