ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カミセンさんと卓球倶楽部♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … カミセンさんと卓球倶楽部♪



カミセンさんと卓球倶楽部♪

憧れの剛くんとピンポンだなんて。
さぞやうれし・・
「顔がキライです!」←なんですってぇぇーー
画像 027
どゆことですか慣れてください。(なんでっ)
「見ないから!」
「見てください」
「見ました・・・」
「見ないでよー」
1ミクロンも交わらぬ会話。(笑)
頭ポンってね・・
やさしい先輩 完全に後輩

かと思えば。
聞き入る水玉おじいちゃん。(誰がおジイや)
画像 026
皆さま照れ照れ かわゆいっ
「いいところよ、いいとこいいとこ・・」
さり気にほめるたっちゃんに・・じんわり。
なんかも毎回ほろほろするわい。

正直かつんちゃん以外、
他Gはほとんど知らん。が、
上っ面だけやないことはわかる。
アピールなんぞしなくともわかる。

ほな

楽しんでいただけてよかった。
ジャニーズブログランキング
水玉見たら思い出してください。(笑)

あぁ・・すてきっ
画像 016
画像 017
顔色ひとつ変えぬ爺。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

先輩の厳しいツッコミもある意味…
優しさなんだよねぇ~

中丸くんの頭がびょーんてなったのはびっくりだったけど(笑)
何回もメンバーの素敵なところを確認出来る企画
普段言えない事も♡

考え事してる姿も憂い…ずキュン♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。あったかいんだからぁ~♪
あは♪頭びょーんな。わかりやすいわっ。
ほんま、どこを切り取っても素晴らしい!!
ね~♪素の憂いにぶち抜かれたわーい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

