ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 壁ドンなろ抱き♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 壁ドンなろ抱き♪



壁ドンなろ抱き♪

その前に。
初の黒門市場。
画像 001
九分九厘が外国人観光客であった。
そこここにテーブルと箸がセッティング。
買ったモンすぐ食えるシステムなーり。
一品お買い上げしたらば、
「おつーり、ワンツートゥリー、OK?」
完全にまちゃがえられとーる。
わしフランス人ちがうからーー。(わかっとるわっ)

ドン!!
画像 002
画像 001
画像 003
画像 004
ひゃーかっこええーーっ (始まったで)
どこに笑う要素がありますか。ええ?(こわいこわい)
淡々とこなすあたりにキュンキュンくるのだ
狙ってないところが辛抱たまらんのだ
「まだある?」
ないわーー。充分やり尽くしたわーーっ。(笑)

「俺じゃダメか?」
画像 006
画像 007
画像 009
あーたじゃなきゃいやんばかん (気持ち悪い)
ママを我がに脳内変換なう。
そんなナカマラーあるある。
朝っぱらから興奮あるある。(笑)

ほな

滑らかな腕に巻かれた時計・・
ジャニーズブログランキング
くそたまらん ごっつぁんです

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

壁ドンからーの後ろ抱きつき♥

はっきり言いまして…ニヤニヤが止まらなかったわ
くりくりお目目に♥タコちゅーの唇♥
か…可愛すぎる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
久しぶりに…激萌えの日曜日の朝…
体力使うわぁ~(´ヮ`;)

中丸くんだって…色んな事やれるモーん!
魅力的だモーん!( ๑>ω•́ )۶

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ、ミートゥ~!!まさかダブルとはっ。
クリクリポテッとね~♪鼻息荒いでしかし。
朝っぱらから食いつきぱねぇよね♪(笑)
彼の魅力は奥深いんだもーん☆そうだもーん☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

