ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた夢で逢えたら♪BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … またまた夢で逢えたら♪



またまた夢で逢えたら♪

バスに揺られながら、
広い背中を向け外を見る彼。
振り向いた・・あなたケンコバ。(なんでっ)
しかも長髪。それアカンやつや。(失礼やろ)
そんなこと言いつつ、
アツアツのアベックや。(昭和どんだけ)
温泉宿へと向かうわしらと同級生数人。
到着するやいなや皆さくさくと風呂へGO。
もたもたしとるわては一人残されたのや。

そこへガラガラっと戸が開き。(引き戸かい)
遅れてやって来た中丸くん登場。(タメかい)←どあつかましい
したらば・・
部屋にあった宅急便の箱を指差し、←ハイ、わけわからん
「受け取り状は?」と。←無論無表情
「し・知りましぇ~ん!」←直立不動
「聞いてきて。早く。」←ややおこ
「わっかりましたぁぁーー!!」←滝汗
必死のパッチで風呂場へ爆走のわて。
ってなわけで。
夢の中でも、こと細かい師匠であった。(誰が細かい)
て誰よーー。受け取り状持ってったのーー。(笑)

ほな

つーかコバどこいったー。長髪ーー。
ジャニーズブログランキング
あんた風呂行ったっきりやないのーー。(笑)

訳わからん夢ばっかりやないか。
きっと人生に疲れているのだわ。(なに言うとんねん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

