ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 朝食編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 朝食編♪



まじすか 朝食編♪

なんざんしょ、この愛くるしさわっ
画像 009
ジ○ニア諸君よ。手本になさい。(なに目や)

ほにゃーーーっ
画像 010
無意識なラブリーに奪われる俺 (誰やねん)

むつかしソレをもうまいこと食す
画像 011
画像 012
さすがはセミプロ なんと上品か

やれ食いづらいだのビミョーだのなにさ。
そこで食いしん坊安村の出番でしょーが。
フォロせんかー。(なにさま)

余談ですが。
おにぎらずの切り口が余りにキレーもんで。
「先生が切った」と言い張るおっさん。
どう見てもゆっちでしょよー。美手手ー。
しかしキウイの薔薇見て、あえなく撤回。
わかったかお前はー。この角刈りがー。(カンケーない)

ほな

ゆっちを筆頭に、
ジャニーズブログランキング
かつんちゃんは皆さま品がええ。
食し方にしろ、たたずまいにしろ。

かいらしお手手
画像 005
仕草がいちいちワンダホ~

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

(*-艸・*) 愛くるしいこと♥
パンや海苔になりたいと…心底思ったわ

むちゅっと突き出した…
タコちゅーにドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

えびせんで1度おにぎらずを試してみよう


ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ全くぅ♪ラブリーこの上ないわねぇ~♪
わたすは海苔になりたい・・えびせんでも可。
うんうん。あの唇に色気をも感じるぅ☆
えびせんがしめる前に食わねばー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

