ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか イエナカグッズ第4弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか イエナカグッズ第4弾♪



まじすか イエナカグッズ第4弾♪

今朝、ローソン様の御前にて。
生乳イッキ飲みしとるオッサンを見た。
お買い上げありがとよ。
まぁゆっくりお飲みなよ。(誰やねん)

あらおひさ。
堀北真希です。(あやまれ)
しばらく魂抜けとってな。
なーんもする気あれへん。
これが更年期というものか。
初老への道オバまっしぐら。
って、いやぁぁーー。
心は17歳なんだものぉぉーー。(くそ厚かましい)

ダメなんだぞ~♪
画像 005
ゆっちのほとばしる美しさにより・・
ワイプ永野の怪しさが際立ちます。(失敬やろ)
*永野は出ませんって当たり前でしょが。
渋谷さんがアレを回せる訳ないでしょがー。(アレ言うな)

ホッペぷっくりナンボほど可愛いかっ
画像 010
画像 011
震えるほどかわええマジでっ
愛されるよりも愛したいマジで。(今カンケーない)
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。(もっとカンケーない)
「とっても美味しい
品がおよろしい事この上ないわっ

ブーーーっ (落ち着け)
画像 014
たくましい二の腕と美指のコラボ
このギャップにしこたま魅かれる

て、ちょっとーー!!どしたぁーー?!
画像 022
画像 029
日本の宝になに食わせますか。
バナ~ナにわさび醤油を入れたらぁ~
ダメなんだぞぉ~♪
くそマズいんだぞぉ~♪
涙目になっちまうんだぞぉ~♪(もうええて)

ほな

「そんなチョコバナ~ナ!!」←絶好調の渋谷さん。
ジャニーズブログランキング
だからまじすか言わせて頂戴。(笑)
そろそろいい加減にして頂戴。(笑)

「泥棒さんも困りますね」←まさかのさん付け
画像 049
「いい世の中ですよね」「ねぇ・・」
このほのぼの感
どーしてくれよう

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

少し落ちてたのね↯↯👎↷↷
お元気の素♥中丸くんでテンション上がりましたね
いつでも…彼の素直な感じに…
癒されまする

バナナにわさび醤油…プリンに醤油みたいな感じかしら?
食べたこと無いけど(笑)

渋谷さんとの名コンビにほのぼのの日曜日の朝でした

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

えへ♪魂抜け落ちとったわ。
うんうん。ほっこりするぅ♪癒されるよぉ♪
ねー。涙目になるほどマズイてどゆ味やろ?
毎回ほのぼの☆ええコンビや。かみ合わんけど。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

