ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続イエナカ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 続イエナカ♪



続イエナカ♪

「それってラメ入り?塗ってみてよ」
ラメに食いつきはよ紅塗れと・・
松潤にせがまれる夢を見た。
もうなんのこっちゃわかりません。(笑)
その前は・・
くそ暑い中、海辺でジ○ニア達と鍋したし。
おもくそデカい肉の塊わっさ~ぶっ込んでよ。
素手でアクとるファンキーな俺。
ダイナミック鍋を振る舞う俺様。
しかし。
最近のジ○ニアを知らんゆえ。
出てきたお子達は全くの想像なんだぞ~♪
て、どーでもいいわっ!!

画像 012
引くゆっち

画像 018
嗅ぐゆっち

画像 033
もむゆっち

そして・・
えらいことなる名コンビ(笑)
画像 032

ほな

やだ一緒。カルビ無理。(一緒にすな)
ジャニーズブログランキング
人のせいにすな..と。わしらのせいちゃう..と。
いやその前に、変態否定して頂戴。(笑)

覆われても尚麗しい
画像 052
パーツの素晴らしさを物語る
鼻が高いんです、ええ。

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

〇〇ゆっち…激萌え♡
揉んでも…嗅ぐも…(*´◒`*)
しかーし♡バナナ食べさせても
世界一食べ方がいいわ←盲目(笑)

久しぶりにゲームを楽しんでる中丸くん♥
動きが可愛からたまらないねぇ

いつも川柳の一言にどきどき♡
ぽっと出る言葉だって…想像出来るから(笑)


川柳🎵

いつも楽しく読ませて頂いてます。
突然ですが、ブログ内にワタクシの川柳ネタの感想読んでコーフンしてしまいました🎵『ハイフンの変態ぶりはKAT-TUNから』のまゆみんです。
キャー(*≧∀≦*)嬉しいなぁ~。ゆっちにコメント貰ったのと同じぐらい幸せですゥ~🎵
これからも一読者としてブログ楽しみにしていますね。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

でへへ♪もうさ、嗅いでもラブリーてどゆこと?
ええ。バナ~ナすら上品に食されとーる!!
うんうん。動きがたまらんね~♪可愛いなぁ♪
あの一言でも・・っぽいな~って。(笑)

Re: 川柳🎵

まゆみんさんi-80
こんにちは♪
はじめまして!!

わわわー!あのまゆみんさんですか?
川柳ツボりすぎて鼻穴広がりましたよー。(笑)
こちらこそ興奮ですわ~♪ありがたや♪
そんな・・とんでもなーい。恐縮ですぅー。

またいつでもいらしてくださいませ☆
今後ともよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

