ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネタ梨なので・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ネタ梨なので・・



ネタ梨なので・・

本年の王誕までには・・
画像 002
画像 003
なんとしてでも賞味しきらんといかーん。(たいそーな)

ほんでもって、まさかのこれな。
画像 001
キューピーな。(そっちかい)

そんでもって、まさかの・・
画像 005
惜しい!!惜しいサバ缶!!(笑)

回りの食料品たちが・・
たまたまこげな事なっとるドラゲナーイ♪

ほな

なにかとざわついとるので思い出した。
ちがう意味でざわついた数年前。(笑)
(相手の方に)申し訳ない・・と思いやり。
ジャニーズブログランキング
まっすぐ爽やかに応答された卒業式。
あたしゃますます惚れたのさっ
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

*** COMMENT ***

いやぁ 凄いね(((o(*゚▽゚*)o))) そうなかなか うまく 出会えませんよー( ̄◇ ̄;) すごすぎじゃないですかー! まぁ 亀ちゃん生誕は 惜しかったけれどー ゆっち担なので まぁまぁOK‼︎ですよね(^o^)/ 私も 色々探してみたけれど 惜しいのさえも 全く無かったです( ̄O ̄;) これからの買い物では 賞味期限なんぞと思わず 値段と同じように気にして 見なきゃと思ってしまいました(^ν^) どうってこと無いことだけど ハイフンにとっては、その数字見たら 感激して 思わず買ってしまう位
大切な数字ですよねー☆〜(ゝ。∂)

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうそう。たまたまビンゴ続出だわよー。
サバ缶もうちょい!惜しいぞサバ缶!(笑)
偶然であってもなんだか嬉しいもんだ☆
うんうん♪大切な数字だもんね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

