ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 体幹エクササイズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 体幹エクササイズ編♪



まじすか 体幹エクササイズ編♪

「(スタジアムに)行きました行きました、ハイ」
画像 001
ほけほけしてはる
くそ可愛いーー
「またちょっと質問が・・」
スタジアムの話は後にしろ..と。(笑)
「ただ周りの人が結構そう言うんでー」
わしは言うてない..と。
人のせいにされとります。(笑)

きゃーーん
画像 009
オトコのふくらはぎにときめくだーー

かと思えば。
なんと愛くるしいことよっ
画像 018
「わーい!」
出ましたラブリーワード

んも、なんざんしょこのキラキラ
画像 012
画像 013
可愛すぎて辛抱たまらんっ (辛抱せえ)
「え?大丈夫?」
大丈夫ではないと思われます。
すぐさま引き返しなさい、はよ。
えらいことなるさかい、はよー。(笑)

・・後半へ続く。(どこで切るか)

ほな

「エクササイズ!」「正解!」
ジャニーズブログランキング
びっくりするやないの、もお~!(笑)

大好きな背
画像 015
とてつもなく色っぽい
かぶりつきたい所存です。←ヘンタイ上等

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

毎日蒸し暑く…いやーな季節の中…
日曜日の朝はなーんと♡爽やかなことか

キラキラお目目に♥半笑いな感じの笑顔
まの32歳なら…間違いなく変な人よ(笑)

うなじの♥素晴らしい事♡
ご馳走さでした(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええほんと♪ツーユーも吹っ飛ばす爽やかさ♪
そうそう。キラキラに小鼻半開きがキュート!!
彼だから成り立つのよね~。本来はアウトだわ。(笑)
うんうん。うなじLOVE☆首筋背筋超絶LOVE~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

