ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体幹エクササイズ 後半♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 体幹エクササイズ 後半♪



体幹エクササイズ 後半♪

「受けたくないです!ハイ・・」←この目を見よ
画像 019
思いくそ拒否りますよ、こっち。
ヤダっ!絶対!ノンノンノーン!!

だのに・・
ちょっとなにすんのよもおーー。
画像 021
小魚みたくなっとるやないのもおーー。(誰が小魚じゃ)

どこがへっぴりですか、失礼な。
画像 026
おっさる通りやけども。(どっちやねん)
そこがまたかわええの (なんでもアリか)
バスバス蹴り上げるゆっちを希望してませんから。

どこがおかしいですか、失敬な。
画像 031
ドラゲナ~イ♪おかしな~い♪今宵~♪(なんの話やねん)
一生懸命励んでおられる
たまらなく愛しいっ

バスっ!!
画像 032
やだ、かっこええ~~ (どないやねん)

ほな

「軸のあるブレない男になりたいっすから」
ジャニーズブログランキング
あなたは軸があります。ブレません。
わしが言うんだから間違いありません。
こちとら何年生きてる思いますか。
そらもう怖ろしいでしかし。ええ?(わかったて)

のり巻きカプリ♪
画像 003
かいらしなっしー☆

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

へっぴり腰でも…のーぷろぶれむ
<(`^´)>
すこーし練習したら♥
すぐ出来るお子なので…
ご心配なくですわね(笑)

四つん這いで…足を高く蹴りあげてる姿
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
床に生まれ変わりたい…←変態♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。へっぴりさえも愛おしい♪←出た盲目
そうそ!ほんまやれば出来るお子だわね~。
一生懸命なお姿にキュンキュンしちまう☆
あはは♪床て。四つんばいカモーン!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

