ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 9魂舞台裏編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 9魂舞台裏編♪



少プレ 9魂舞台裏編♪

愛しの眉毛ボーーン!!
画像 003
画像 004
渋っ しっぶっ
どーも。渋井雄一です。(わかったから)

ピクっとなる眉
画像 006
若かりし頃を思い出す
今かて充分お若いけれど。
わしに比べたら。(どこと比べるか)

ここ..いい
画像 005
KAT-TUNは..いい

ところで。
上ぴ、どしたぁーーー。
画像 010
布団ひいたって、はよー。(どこにやねん)←そこ?

ほな

その存在に支えられて・・
ジャニーズブログランキング
泣けるでしかし。。

なんたってお肌がキレイ
画像 016
まさしく見目麗しいっ
よー見ろ茶の間。(誰に言う)

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

マスク雄一♡(*゚∀゚艸)ステキ♡
キャップをぐぃーと上げてからの眉だし♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
ときめき以外の何物でもないね

ライブの様子や作られるまでを放送されると…
きゅーんとして…ライブに行きたくなるね
もう…病気ね(笑)

竜也さんライブで燃えつきたのかな(笑)
あんな表情初めてかも。

あの日は 私もあの場所にいたんだけど、 何せ 初東京ドームが 天井席と言う(^_^;) しかし メンバーと同じ空気を吸ってると思うと かなり 興奮して、メンバーのお顔は 小さいのに アリーナ外周とか 来る度に 大声で メンバーの名前叫んでました( ´ ▽ ` )ノ じゅんのの涙にも グッと来ました。 天井席だったけど、メンバーにとっての特別な場所である東京ドームに やっと来ることができて 感無量な2日間でしたよ! 10周年は どんな仕掛けになるのか 楽しみすぎです(^_−)−☆

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

でへへ♪眉出し鼻マスクええよなぁ~♪
頭小さいからキャップがデカく見えるー。
うんうん!あれだけ考え抜かれた舞台やもんねー。
あは♪お目目しょぼしょぼ上ぴかわゆい☆

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。同じ場所にいられるだけで興奮するー。
泣いちゃった淳ちゃん・・グッとくるよね。。
そかそか、よかった☆舞台裏見たら尚更だわ。
10周年に向けて・・今から楽しみ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

