ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 飴細工編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 飴細工編♪



まじすか 飴細工編♪

「はい・・」←言い方っ
画像 013
真っ直ぐな眼差し 素敵やん

なんとらぶりなツンツンパチパチか
画像 015
画像 018
おぼこ可愛さにキュンキュンしちまう

かと思えば。
「逆転ホームランありますよ、これ」
なかなか大きく出ておられます。(笑)
「これはこれでまぁアリかな・・」
画像 021
四の五の言うな..と。
考えるな、感じろ..と。
負けん気強い強い。(笑)

・・そゆとこいいっ (結局か)

ほな

もちろん器用なのだろけど。
ジャニーズブログランキング
集中力と負けん気やな。これな。(笑)

和風総本家に出てきそうな匠感だわ
画像 016
よしんばブゥブゥであってもだ。(それ言うな)

魅惑のデコルテくそたまらん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

