ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 危うく見逃すとこやったわ。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 危うく見逃すとこやったわ。



危うく見逃すとこやったわ。

なんて優しい微笑みじゃろか
画像 017
画像 018
で?「中丸くんに似てる」と言われ・・
イヤだと泣いたのはこの頃かしら?んん?(こわいこわい)

しかし奥居香変わらんな。(なに目やねん)
ダイヤモンド何回歌うたか。(いつの話や)
ボックスなど無い。スナックだ。
存じ上げん客の前で歌うんだ。
ミラーボールきらきらの下でな。(古い話や)
なんなら知らんオッサンと、
デュエットする羽目になるんだぞぉ~♪
世にも怖ろしい時代だったんだぞぉ~♪
わかりませんか。そうですか。

思うに。
昭和歌謡っちゅーのは、やたらと・・
I LOVE YOU
I NEED YOU
I WANT YOU
言うとる。どんだけ望むか。(笑)
トシちゃんも、←出たっ
ウォンチュ~♪ニーヂュ~♪
オンパレードやったわ。
どーでもいいですか。そうですか。

ほな

テレ東といえば・・
ジャニーズブログランキング
ヤンヤン歌うスタジオな。
知りませんか。そうですか。

・・でん!!何の!?
画像 001
画像 050
白目むいても美しいとはこれいかに
スーパーアイドルに何させますか、ほんなこつ。
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

