ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続つぶハン♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 続つぶハン♪



続つぶハン♪

んも、めっさかわええ~~←まだ言うで
画像 019
つぶ狩りでも五分刈りでも、
行こうじゃないか!!(あんたカンケーない)

大好物のもぐもぐ
画像 039
「いぇっほ!」
ガチめんでイケメンがむせる食堂。(なんの話やねん)

あんた水筒の水飲むだけで、
どんだけ射抜きますか
画像 029
熟女をメロメロパンチにしてからに・・
どーするおつもりかっ (どもせん)
「あ~助かった」
命の水やないですか。(笑)
財宝~♪財宝~♪(ちがうちがう)

しかし、
望遠鏡といいヒデさんの水といい、
追加アイテムがええ仕事しとる。
アミ以外な。
是が非でも、
サイズ感をどーにかして頂戴。(笑)

ほな

郵便受けの上部に、
ジャニーズブログランキング
へばりついとったわ、会報。(笑)
上田画伯にかかれば・・
男前かつんもドングリと化す。(笑)

こいびとよ~♪(それは木綿のハンカチーフ)
画像 031
知りませんか。そうですか。

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

くるくると良く変わる表情に毎度…毎度
L(*OεV*)Eですね!!

なんで…そんなに…可愛いのかしら?
当たり前の盲目なんですけど…
世界一…宇宙一イケメンなのでは?

(笑)年取る度に可愛くなるって…
どゆことぉぉぉぉ!♥

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!表情・仕草全てLOVE~♪
ほんま。なに食ったらあないに可愛なるの?
宇宙イチよね☆いーや、霊長類イチだわっ☆
まーまーいっとるのに(お前が言うな)ラブリ~どれほどー!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

