ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やってもーた。BLOGTOP » プラベ » TITLE … やってもーた。



やってもーた。

ピアスのキャッチがコンコロと転がり消えた。
どこぉ?どこなの?と探し回るが見つからず。
あんなもんいらん。せんでもええ。(ええことない)
こっちは無かったんで(それは激おこゆっち)

そんな中ふと足元見たらば・・
あるやないかそこにーー。
何回も見たやないかーー。
これが老眼というものか。。
もういやっ、こんな生活。
ゆっちぃぃーー (カンケーない)

どーも。
二日酔いで白湯に梅干入れてます。(ばあさんか)
あたしがエミリー・ダビッドソンです。(誰やねんな)
昨日は高校の同級生たちと、
オッサン同士腹割って話そやないか..と。
画像
↑アテが渋い
とにかく飲め..と。飲まんかわれ..と。(こわっ)
そんなこんなでこのザマよ。
やってらんないわよ全くぅ。(知らんがな)

そんな時こそ、
画像 004
ゆちケツかも~ん (何持ってくるか)
割れ目がキレイ (どこを褒めるか)←ヘンタイ上等
安心してください。はいてますよ。(当たり前じゃ)

ほな

やっぱ太田胃散やな。
ジャニーズブログランキング
いい薬です。礼子です。(やかましいわ)

ほんでもってこれ
画像 018
めっちゃ好きーーっ

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

emiちゃん♡お久しぶりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毎日老体にムチ打ちながらやってまふ
そんななかの中丸くんプリけつ♡
あぁー癒される♡

くい込み具合もちょード級に可愛いぞ

辛いことが有っても…中丸くんの笑顔があれば…
頑張れる←母親目線(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ、ミートゥよ。この時期辛いわ。←おばば
うんうん!プリーズおケツ♪LOVEゆちけつ♪
そそそ。くい込みたまらん☆ヘンタイ上等☆(笑)
うん。。彼の笑顔は吹き飛ばしてくれるね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

