ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今さらジローですが・・BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 今さらジローですが・・



今さらジローですが・・

まさか・・やすとものザイマンを、
ゴールデンで拝見でけるやなんてっ。(なんの話やねん)
そして安定のCOWCOWな。あんたら腕ある。(なにさまや)

どーもごぶさたりんこ♪
滝川クリステルです。(やかましいわ)
ま・あ・ぼ・な・す   (意味わからん)


かーわーえーえーっ (いつの話や)
画像 002
これぞ小動物系のラブリー度っ
おまえこそ天使だ。(おまえ言うな)

きらめく光 またたく輝き
画像 006画像 007
もはやこの世のモノではござらんっ
ふんがっ (落ち着け)

ジョーロ持って突っ立っとる、(誰がや)
画像 009
ほけほけゆっち激きゃわ

動作がなんともかいらしっ
画像 012
どないしたって可愛いっ
おばちゃんしつこいよーー。(笑)

ほな

どこにいてもウチの子が一番
ジャニーズブログランキング
どこまでも親バカなんだぞぉ~♪(笑)

ライティングをもしのぐ美
画像 025
かもし出すオーラに震える

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

ブログの最後の写真に神々しさを感じるわ
the KAT-TUN そのものだよね♥

かと思えば…じょーろ(笑)
(*^艸^)クスクスw
あの可愛らしさとセクシーさが見え隠れするのが
す、て、き♥

いつまでも…魅力的な人でいてほしいわん

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ねねね!神々しさぱねぇわー♪
これぞKAT-TUNだわさ。しびれるぜ。
あは♪端っこで突っ立てるかわゆさってばよ☆
ラブリーとセクシー両方で骨抜きよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

