ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか アクアマリン編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか アクアマリン編♪



まじすか アクアマリン編♪

この角度めっちゃええ
画像 022
ふわっふわ触りてぇの←出たよヘンタイ仮面
思いくそ振り払われてもいいから。(笑)

メンズとは思えぬしなやかさ
画像 010
なんだかエロいブレス跡←出たよ妄想爆走族

真剣そのものカッコええ!!
画像 014
一生懸命がカッコええっ!!

「ケンカしないで~♪」
なんとかいらしっ
乙女度いかほど
「えいっ!」とかさ。
三十路過ぎが言いますか。(ほっとけ)
たいがい気色悪いだけだ。(失礼やろ)

「アクアリウムやります..ん」←かわえ
画像 021
「一旦保留にします」
どっちやねーーん。(笑)
どない勧められたとて。
「ただ今回は保留にします」と。
かたくなですよーー。(笑)
でもって、
スタジオのソレは10年後..と。
なかなか尺とるよーー。(笑)

・・生き物だから。
簡単にお返事できんかったのだろか。。

ほな

適当にやり過ごせぬ生真面目さ。
ジャニーズブログランキング
こよなく愛しい

もはや芸術の域
画像 013
ためいきしか出ん

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

器用だけど…不器用なんだよね(笑)
ぶっきらぼうに聞こえるけど…奥深い…

それにしても…美しい手。・:+°
伏し目がちでも♡甘いマスクは隠せなーい

ま…(*`ω´*…隠しきれませんけどね(笑)
カッコ良すぎて♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうそう。そゆとこ不器用かもねー。(笑)
ぶっきらぼうに見えて・・よく考えてる。。
何回見ても美しいのぉ~♪もはや手タレよ♪
うんうん。伏し目のまつ毛もたまらんらーん☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

