ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ そうめんプリクラ編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ そうめんプリクラ編♪



少プレ そうめんプリクラ編♪

なんたって年功序列ですから。
末っ子まで到達しませんよー。(笑)
画像 016
ゆるやかやなぁ ほっこりするわぁ
て、誰がオヤジやねん。
その前に草っぱらシャツてどゆこと?(笑)

大将、やってるぅ?(のれんではない)
画像 004
サクサク亀。気になるゆち。丸投げ淳竜.。
かつんちゃんの縮図ここにあーり。(笑)

見よ。
現役アイドルのポージングを!!
甘えん坊♪
画像 006
さびしがりや♪
画像 008
今日何にする?
画像 009
やんちゃな女の子♪
画像 010
たっちゃん・・拳はやめて。(笑)
こう見えて平均年齢30歳だ!!(いらんこと言うな)

わしらの大好物を・・
ご存知の上ぶっ込んできはる。
そのあざと可愛さに・・
まんまとハマり荒ぶる鼻息。
ふんがー。(笑)
収録後、
4つに分け分けされとる皆さま想像・・
ふんががーー。(やかましな)

ほな

中丸推しですんまそん。
ジャニーズブログランキング
なんたって長老だもの。(誰がじゃ)
年功序列を忘れないで。(何回言う)

さわさわ亀たん♪
画像 012
んもなんざんしょ


台風迫っとるため、
早めに帰社するだー。
皆ちゃまも気をつけてー。

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

まだ台風の影響で…雨ザーザーです。
社会人は警報が出ても…仕事と…ο(`^´*)

少プレは…凄いな
やって欲しい事や…見たい物をわかりすぎている。
もはや…ハイフンの中に草の者がいるかもね(笑)

プリクラのもってないやつ欲しい♡
それも…タコちゅーのやつ(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん・・金曜はえらい目おうたわー。
そうね。槍が降ろうが行かねばならぬ~!
ハイフンの目線で考えて下さってるのがわかるよね♪
欲しい!!タコチュー激きゃわ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

