ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ少プレ♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … まだまだ少プレ♪



まだまだ少プレ♪

画づらがえらいことになっとりますが。
画像 002
ドレッシーVS泥くさいの図。(たいがい失礼)
どした永野。元気出せ永野。(ほっといたれ)
つかさ。
ろば丸ちゃんと、
10歳も違わぬ事実の怖ろしさよ。(なかなか失礼)

「僕の事をジジイ扱いしてぇ~」←チクっとる
滝沢様の御前で小競り合うのはおよしなさい。(笑)
画像 022
かと思えば。
満点大笑いのお二人 かわええのぉ

ひゃぁーーーっ
画像 011
画像 014
ステキっ カッコええっ くそカワイイっっ (わかったから)

にゃにゃーーーっ (落ち着け)
画像 015
美しい手指っ お目目半分とて麗しいっ
わしはここだ!!(誰も探してない)

ほな

出口が見えなくても・・
ジャニーズブログランキング
転がりながらもずっとずっと・・
なんやもお涙出た。。
月明かりの中~♪
とぅきあかりと聞こえ、
キュンキュンしてたあの頃を思い出す。。

二の腕のモリッと加減
画像 001
わしゃたまらん←オヤジーー

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

芸人さんて…凄いね…
かつんさんを大爆笑させられるんだから…

笑顔がハンパなくかわいい( ´ิ﹃ ´ิ*)
歌ってる時の目線が色っぺー( ´ิ﹃ ´ิ*)
完全に狙っていますな。
た七夕で喜ぶお顔に…ずきゅんです

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あの美しいお顔をクシャクシャにでけるだなんてっ!
正面からガン見された安村が誠に羨ましいわい。
うんうん♪そうめんとお歌のギャップたるや。(笑)
短冊結ぶかつんちゃんがね~☆イチコロだわさ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

