ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか DIYでMC台♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか DIYでMC台♪



まじすか DIYでMC台♪

つかぬことお伺いしますがー。
街でトンカチ見かけるってのは、
どゆ状況?ざっくりどの辺り?(どこでもええがな)
てゆーか。
それ扇風機かいな。
蚊取り線香思たわ。(たいがい失礼)
あら、山田さんおひさ。(なれなれしい)

いやんもお~♪
画像 002
たくまし宅間伸~ (面白くない)
腕筋のええ感じ具合たまらんです

キレイキレイお指とクリリンお目目
画像 029
朝っぱらからメロメロパーンチ!!

かいらしいったらありゃしねぇ~~
画像 009画像 010
これ以上光り輝いてどーするおつもりか。
こちとら眩しすぎて目ぇ開けれんでしょが。
あ、笛吹さん用やったか。(心底あやまれ)

取ったど、でや!!!
画像 030
眼光ぱねぇわ
でもくどくない不思議。

足場がえらいガヤガヤしとりますけど。
太っちょ収まるのかしら?(ほっとけ)

ほな

その女優ライトとやらをよこしなさい。
ジャニーズブログランキング
折りたたんで持ち歩くさかい。←無駄な抵抗

なんと彫が深いですか端整な
画像 019
本籍イギリスに違いない
なんたってブリティッシュ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

