ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100周年に大抜擢♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 100周年に大抜擢♪



100周年に大抜擢♪

裏返しのチュニックで出勤した、
すっとこどっこいはどこのどいつだい?
あ た し だ よ!!
タグ中丸出しやないか、テヘペロ♪(可愛くない)
もう、や~だ~♪(こっちが言いたい)

そんなことより。
こないだ高校野球の話になってよ。
甲子園よー見に行ったな..と。
お兄さんだった球児が、
弟になり息子になり・・
今や怖ろしいことになっとるぞ..と。(笑)
ほんで荒木大輔の話になってよ。(いつの時代やねん)
セブンティーンの切り抜きを下敷きに入れて、(昭和いかほど)
授業中に見とれておったな..と。(今と変わらんがな)
え?なんのこっちゃわからんて?(誰がわかるか)
んなこた知らん!!←開き直るレトロ

したらばあーた。
天下の国営放送であーた。
亀ちゃんが・・
高校野球100年の特別番組の・・
ナビゲーターをお努めになられるそうで・・。
なんとすばらしい!!でかした亀たん!!
真摯な姿勢をちゃんと見てくれてはる。
そして、
着実に確実に歩を進めておられる。
皆さまそれぞれに・・ね。
それが誇らしく涙目なる。(仕事せえ)

綺麗わぁ~~っ (結局か)
画像 014
鼻筋が通るとはこゆことだ!!
山田さんと比べてみ?(たいがい失礼)

かわいいっっ (やっぱしか)
画像 001
頭キーンなるゆっちLOVE (なんでもアリか)

ほな

今日、散髪行ってくるわ。(誰も聞いてない)
ジャニーズブログランキング
大原櫻子みたいにして下さい言うわ。真顔で。(ご迷惑やろ)

愛して止まぬ背中
画像 007
首筋から肩甲骨にかけて..たまらん

誰が安全靴やねん。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

大原麗子になったかい?(笑)
んじゃ…私は…ちえみカットにしょうかな
古っ…

きーーんてなってる間に使ってるスプーンを奪うと
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

麗子ちゃうでー。櫻子やでー。(笑)
ま、大原といえば長~く愛して..やけども。←古い話や
てか、ちえみて。潮風の少女か?←いちいち古い
ええ。その隙に奪い取りたい所存よね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

