ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかその前に♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかその前に♪



まじすかその前に♪

ぽやぽやしてはるぅ
画像 001
こないにかいらし猫背見たことあるか?
ねぇわ!あるわけねぇでしょ!今でしょ!(わかったから)

「ケント・デリカットさん・・」←なんですってぇーー
画像 003
えらいもんぶっ込んできはったで。
微妙に中途半端やし、これ。(笑)
とめどなくおもしろい!!(なんでもアリか)

やってもーた感が果てしないです。はい。
画像 006
どうされまして?笛吹さぁぁ~~ん!!(笑)

照れ・・笑う ええ顔
画像 008
画像 010
目じりのシワまで愛おしい

ほな

「以上です・・」by 白目
ジャニーズブログランキング
うまいことごまかした。
なかった事にして頂戴。(いつまで引っ張る)

先輩の名曲を・・
画像 015
トゥルルとこなす師匠であった。(笑)

シュッとしてはるわぁ~!!
さり気な振りをも美しい!!

*** COMMENT ***

emiちゃん。・:+°( ゚▽゚)/コンニチハ

(・ω・)/ハイ
あいラブ 猫背♥

まぁー中丸くん限定ですけど…(笑)
そこらのオヤジ様が猫背でも…
愛は感じないねε-(`・ω・´)フンッ

ウケなかった時の寂しいそうなお顔
辛いねぇ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。ひょいと出た首がたまらんわ☆
そそそ。彼だからいいのよねー♪他はいらん。
愛は猫背をも制す!なんだっていい!!
あの空気は辛かろ。。どんまいゆっち♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

