ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こっち側のタッキー♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … こっち側のタッキー♪



こっち側のタッキー♪

あらやだ♪ミニオンみたい 超らぶりっ
画像 021
しかしグダグダやわ、曇るわ大変・・
いらんのかーーい。(笑)

またしても被っとるし。
あんた達いい加減にして頂戴。
画像 004
画像 006
くそ可愛いっ (結局か)

美し手指と映る華
画像 012
ファンタジーやないですかっ
ありがとうございます。(なにがやねん)

スプン持たせたら右に出るモンおらん!!
画像 016
すくい運ぶ流れに気品が溢れとーる!!(どこまで言う)
しこたま可愛いっ (やっぱしか)

ほな

東山さんとはベトナム以来だっけか。
ジャニーズブログランキング
・・え?死体てどゆこと?

神聖とエロが共存するよう
画像 009
濡れた手指にゾクゾクする

ゆっちの美手手は宝だ。
もはや神に匹敵するだ。んだんだ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

