ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか つぶハンたけすい編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか つぶハンたけすい編♪



まじすか つぶハンたけすい編♪

切符売り場にて維持費を心配しておられます。
画像 006
目線がもはや株主レベルです素晴らしい。(笑)

だから網ジャマ言うてるでしょがーー。
たけすいにも入らんやないかこれーー。(笑)

くりくり激きゃわ~~
画像 007
画像 008
んも、かいらしわ~っ

「サイズ感わかります?」←わかりましぇん!
画像 010
ゆっちと比べたらこの世の全てが巨大だ。
グー並みの小ささだもの。時折見失うだ。←これまじだ

て、ちょっとーー。
画像 015
オイリー感とんでもねぇわ!!

なんちゅー顔させますか。
画像 016
今をときめくトップアイドルになんてことっ!!
その前に言い訳ぐらいさせて頂戴よ全くぅ。(笑)

ほな

お箸にスターちゃん
ジャニーズブログランキング
この子は愛されとる

これまったかわゆーい ←まだ言うで
画像 018
フツー、こないスカスカなるもんか?
たいがい収まりきらんかったけど?(どんだけデカい)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

