ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 亀ちゃんと大ちゃん♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 亀ちゃんと大ちゃん♪



亀ちゃんと大ちゃん♪

感激やん
画像 004
こんな日が来るなんて・・
長いこと生きててよかった。(笑)
それにしても・・
荒木大輔おっさんなった。(お前が言うな)

なんやてぇーー。
松坂が優勝した時分、
お亀12歳てかぁ?
なかなか怖ろしい現実に、
何も言えなくて・・夏。(笑)

肩肘張らず、
素直にご質問する亀ちゃんがすごくよかった。。

ほな

100周年の記念すべき年に・・
ジャニーズブログランキング
ほんまよかった。。

そそられなくて悪かったわねっ。
画像 001
コレが全てと思たら大間違いよっ。(コレ言うな)

奏でるお姿に・・
画像 008
なによりそそられる

結局ゆっちで終わる..と。
ごめんくさい..と。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

