ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか カゴメ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか カゴメ編♪



まじすか カゴメ編♪

いいところは?との問いに・・
いの一番に“素朴”と返される、
中丸くんの身にもなって頂戴。(笑)
何年キラキラアイドルやっとる思いますか、ほんなこつ。
髪型だって変わるんだからー。湿気でー。(そっちかい)
だから5つ言うてるでしょがー。
画像 003
あぁ・・スッと伸びた美し指ってばよ

「うん・・うん・・」←声
画像 015
画像 014
うなづき傾けるお姿ね~ にじみ出とるわぁ~

つかさ。
スタジオがいつも以上にやかましいんですけど。
ちょっと静かにしなさいよー、あんた達もおーー。(笑)
続けます。
毛先の方向性がなんとも言えん。(ほっとけ)
画像 019
んも可愛すぎるぅぅ (結局か)

なんざんしょ
画像 020
ほお張りの..クリクリビームの..方向性が加わりぃの..
かいらしてしゃーない

“奥の方で感じる”にビビビとくるなんざ、
さすがは男闘呼組の息子ぞ。←出たよ生き字引
お父さんにしくよろ。(なれなれしい)

後輩を前に照れ照れの巻~
画像 030
「え?」「え?」
中継か!欧米かっ!!(笑)

ほな

ええそうよ、ゆーとくん。
ジャニーズブログランキング
まじっすか聞けるだけ有難いとお思い。(誰やねん)

美手手にかかれば・・
画像 008
ジュース用のソレすらオブジェのようだわっ (たいそーな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

