ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレその前に♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレその前に♪



少プレその前に♪

「生まれ変わって、もう一回野球ができるなら
また上級生のみなさんと野球がしたいです」
流れ落ちる涙にもらい泣きよ。
なんとええこと言う、この子。
16歳とは思えんわ、この子。
え?なんの話て早実の清宮くんの話に決まっとる。(知らんがな)
産んだ覚えも親戚のおばちゃんでもないけどもー。(笑)

しかし大人の修学旅行ええわぁ
お二人の兄弟っぷりたまらんのぉ
美男子がそぞろ歩くと、
錦市場がシャンゼリゼ通りに見えるわい (それはない)
ほんで、、
舞妓はーんにテンソン上昇甚だしい入口出口..と。(笑)
気持ちは分かるが一旦落ち着いて。目ぇ開けて。(失敬やろ)
いたって平静を装う最年長・・そして長老ともいう、(誰がや)
まーまー大人な対応の中丸きゅんを見習って頂戴。(笑)

ほな

なんぼ考えても、
ジャニーズブログランキング
自虐系しか浮かばん川柳。(笑)

数年前訪れた『猿島』。
探したら残ってた。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おっさる通り。
入口のワイワイ感とは違い・・
画像 042
画像 056
画像 058
画像 059
重苦しいかの静寂を感じた。。


この笑い顔が好きすぎて
画像 003画像 004
あれからずっと飾ってる

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

