ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか選手権3♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか選手権3♪



まじすか選手権3♪

「そろそろ養命酒飲み始めるか」
「でも養命酒高いでー」
「ほんま?ナンボ?」←すぐ値段聞く関西あるある
延々と・・
養命酒について友と語り合う夢を見た。
病院の待ち合いでな。
夢の中ぐらいフレッシュでいさせて。(笑)

やあごぶさた。
道端ジェシカです。(あやまれ)
安心してください。はいてますよ。(当たり前じゃ)

「アンビリ~バブル・・」
画像 024
これあかんやつや。くりそつ。(どっちやねん)
ダダすべりしたコマネチ思い出す。(忘れろ)

スターどっきりマル秘報告か!(誰も知らんわっ)
画像 025
はたまた水泳大会のおりも政夫かっ!!(いつの時代や)
わかる人はわかるのさ。共にがんばろう。(なにをやねん)
そして出ました、フラフープ。
そのうちあばら折れるで、あんた。
で?マッチョの向こう側が、どしたて?(笑)

男らしかーーっ
画像 015
だから上着をお脱ぎさいってばー。←ヘンタイ上等
意味がないでしょ、意味がぁーー。(なんの意味やねん)

ほな

白いギターて、あーた。
ジャニーズブログランキング
TVジョッキーてか。(いちいち古い)

空飛ぶゆっちっち
画像 013
ステキすぎっ (なんでもアリか)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

