ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸先輩とイノオくん♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸先輩とイノオくん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中丸先輩とイノオくん♪

店先でおでん売っとるオッサンに、
“民宿メロメロ”への道順を聞き、←名前おかしいやろ
ご丁寧に教えてくれたはええが、
法外な値でおでん売られボラれた。
クソ熱いわ全くぅーおのれーきさまー
・・という夢を見た。
あたし疲れているのだわ。きっとそう。。(笑)

「いずれは中丸先輩の仕事も奪って行こうと・・」
画像 018
画像 026
「なるほどなるほど..ふ~ん..100%つぶしにいきますよ」
まーまー、大人なんだから。(お前が言うな)
平成生まれに目くじら立てなさんな。(なに目や)
「でも中丸くんの弟子として・・」
「でも僕は弟子はとってないです」←言いきるでー
でもあたいは知っている。
図面は描けても・・
釘打つマシンは使いこなせてなかった事を。(笑)
でもお手手がキレイなことは認めてやる。(なにさまや)

ほな

ソロアングルだなんて素晴らしうれぴ~
ジャニーズブログランキング
ビジュアルコメンタリーとか最高や~ん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。