ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかパティシエへの道 2♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかパティシエへの道 2♪



まじすかパティシエへの道 2♪

どーも、わたすがパティ丸マリ男です。
画像 071
うめ~うめ~まぁかわいい

フィナーレかフィアンセか知らんけども。
画像 070
お目目くるくるあらカワイイ
だいたいからして、
こんな格好が似合うのは20代後半ギリだ。(ほっとけー)

すでにセミプロの域に入っておられます。
画像 001
センセもビックラこく域に達しておられます。
「・・まぁまぁだな」←自分で言うでー
そら言うわ。言いなさい。(命令か)
なんと器用なお方か素晴らしい

「金の型・・」
「正解は金の延べ棒です」
やいやい言うでなーい。
型と棒は異なるでしょがー。
デスノートだって手加減しませんよー。(笑)

いやん めさかわいいーーっ
画像 017

なにやら気に入らんご様子どーされまして?
画像 018
「イラストの方がオーラありますね」
んな訳あるかぁーー。イラストごときにーー。(ごとき言うな)
謙遜にも程がある。
ご自分の美しさ麗しさあーんど輝くオーラを・・
今一度ご確認ご認識いただきたい所存でござ候。(堅い堅い)

ほな

トントンがね~~
画像 009
くそたまらんっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

