ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 泣き顔が見たい・・BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 泣き顔が見たい・・



泣き顔が見たい・・

「彼は泣かせたかった」と。
「泣き顔が見たい」..と。
堤監督のお言葉にわし何回うなづいたか。
やっぱ巨匠はちがう。
あんたええトコ見抜いた。(なにさまや)

もうね・・もう・・泣きむせんだわ。
画像 065
河太郎の嗚咽に重なる嗚咽よ。
そう・・
お江戸くんだりまで馳せ参じた舞台挨拶。
えらいおもろい監督さんやった。(なに目やねん)
ゆっちしか見てへんかったけど。(失礼やろ)

そんなこんなで。
久しぶりに古賀くんの回見た。
画像 006
画像 008
画像 009
大地の悲しみ絶望。
何度見ても胸をつく。
にぎり飯のシーンとてもいい。。

ほんでもって。
『ラストマネー』のここね。
画像 010
画像 011
画像 012
画像 013
細やかな表情の動きに・・
圭吾くんの心の機微が見てとれる。
素晴らしい。このシーンほんま好き。

そんでもって。(まだ続くんかい)
早海さんちの馨ちゃんの瞳から・・一筋の涙。
画像 015
画像 023
今までとはひと味違う繊細で小難しい役どころ。
だからこそ、この涙が深く残った。。

それから・・
って、いつまで続くねん!!(笑)


お上手な役者さんはいっぱいおるが。
けど・・彼の演技は、こもってる。
そこがいい
何よりいい

ほな

そーいや。
『民王』の総理の嫁やけど。(なんの話やねん)
どっかで見た事ある思たら・・
河太郎のオカンやーん。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

