ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天使のMステ♪BLOGTOP » Mステ » TITLE … 天使のMステ♪



天使のMステ♪

驚いた。違和感ねぇだ。(あるやろ)
画像 003
おそるべし32歳!!(いちいち言うな)

なんともかいらし師匠方。
画像 005
画像 006
リアクションほぼ被っとるけど。(笑)
そーいや泰葉どーしとるか。(えらい古い話や)
イッソ~フライデ~フライデチャイナタウン~♪(だから誰も知らん)

美男子後方から現るハンサム達
画像 015
画像 018
どこ見ても美しいゆえ参っちゃう~
いーや、参らん!!(どっちやねん)

流れるよな流し目ブラボ~
画像 023
画像 024
画像 025
画像 026
しばし呼吸を忘れるシルビアであった。。(誰やねん)

ほな


この角度、マイクの持ち方、超好きっ
画像 019
なんべんでも言いますよーー。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

