ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか バービーだらけ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか バービーだらけ編♪



まじすか バービーだらけ編♪

月の道どこまでも~♪
画像 008
キレイやったなぁ

そう。キレイといえば・・
我等がバービー中丸 ラブリだだ漏れっ
画像 003
そら店長も惑わされるわな。
化粧濃いけどな。(カンケーない)

ホックをはずす魅惑の指先
きゃーきゃーーっ (モーソー上等)
画像 004
どう..と言われましても、正解です。(なにがやねん)

いくらなんでも、
詰め込みすぎではござらんか。(笑)
画像 028
めっさおぼこいっ かわええっ

かと思えば。
「食べていったらパンツだったとかそういう事ですか?」
かいらし顔して何を言いだしますか。びっくりするわ。
安心してください、はいてますよ。・・言うてる場合か!(笑)
「食べていったら裸で~す」
なんの話やねん。大概にせんかーい。(笑)

「じゃあ、この辺も」←ちょいちょーい
画像 013
どーも。
わたすがエロガッパです。(誰がエロガッパじゃ)

ほな

なんて爽やかな変態かしら (変態言うな)
画像 015
あらやだ、ミートゥ~!!(いっしょにすな)
ダメ、ヘンタイ!ヘンターイ、止まれ!(もうええわ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

