ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝祭とDASHでイッテQ♪BLOGTOP » 番宣 » TITLE … 感謝祭とDASHでイッテQ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝祭とDASHでイッテQ♪

時差ボケもあったろうに。
画像 019
練習不足だと..言い訳せえへん潔さ 男前

今ちゃんを見る目がねー。
画像 022
上田くん、上田くんと・・
何かと振ってくれてありがとよー。
たっちゃん、32歳おめでとう (今かい)

一方。
枝豆しぼり出し係、マル参上~♪
画像 023
誰か肩ヒモ直したげて。(笑)

ひゃーーん
画像 002
かーわーえーえーーっ
誰かヒモを~~。(笑)

で?山田君の方が華やかてどゆこと?
そうそう。振り幅が大事だっちゅーの。
て、誰が顔前に出てるじゃゴラぁー。
ええそう。猫背のせい。極度だもの。
なんたって色んな方向性を探らないと。
「色んな方向性探って猫背?」
なんなのよ、もおーー。
よってたかって、もおーー。
どんだけ堀りますか、ありがとう。(どないやねん)

そんなこんなで、「君が犯人だ」と。
いきなしなんの話やねん..と。(笑)
画像 009
「全く意味がわかんないっす」
間髪入れず打ち返しますよーー。(笑)

「びっくりしたぁ・・」
画像 012
なんたる愛くるしさかっ
こっちがびっくりするわっ

ほな

だからヒモ~~。(もうええて)
画像 001
くすぐるわぁ~~

「これなんですか?」
松茸でしょーが。
今しがた言うたでしょーが。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。