fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 竜ちゃんの舞台♪

竜ちゃんの舞台♪

わーい!たっちゃん、舞台決定だー!!
なんと4月には大阪くんだりまで来ていただけるぅ~!!!
ありがたや・・。(涙)

兄さん主演の舞台ってどんなだろ?
超たのしみー♪
すでに観る気マンマンですけどもー。(笑)

11月は、お祝い事がいっぱいあるしさー。
ほいで 「ホワクリ祭」でしょー?
とか何とかしとるうちにカウコンやし・・
ふと気づけばスプリング~♪(早すぎるやろ)
そんでもって仁仁の特別番組(笑)
そのうえ『にょきぺ』の文字数も増えてきとるっ!(爆)

カラッカラだったカツン砂漠にようやく雨が降り注いできましたぜー!
うれしいね♪


では、『にょきぺ』♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

えっと・・中丸さん?
あのー、大変申し上げにくいんですが・・
「もしかしたら」・・ではなく完全に特典映像ですけども?
誰か教えたれー!(笑)

で、メイキング大王の任務は充分遂行されまして?


では。また

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう