fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 今朝・・・

今朝・・・

会社に着いたら、めっさシンナーの臭いがしておった。
思わず「事件か?」と真っ青になったが・・
どうやら、隣の内装工事の臭いらしい。
しばらくして、工事の兄ちゃんが謝りに来た。
どやしつけたろと思いー、(こわっ)
ふと見ると・・杉浦太陽みたいな子が立っておった。
「すいません」と頭を下げる太陽くんに向かって、わたくしビシっと言ってやりましたわっ。
「かまいませんのよー♪気になさらないでー♪おほほ~♪」
3オクターブくらい上の声が出たんすけどー。(笑)自分でも気持ち悪いんすけどー。(笑)
ええ。節操ナシは今に始まった事じゃないけども?何か問題ありまして?(大アリじゃ)

いかん。さっきから喉は痛いし気分が悪い。
もうちょっとで要救助者になりそうじゃ。
気合入れても薬品には勝てん。
そんな訳で、いつにも増して頭も顔もボヤ~っとしてきたんで・・今日はこの辺で失礼する。

さらばじゃ~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう