fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » コンサート » TITLE … 三重追記♪

三重追記♪

なんだかとっても首の後ろが痛い。なにゆえか?
そうか。トロッコゆち様を見上げておったからか。
ま、後姿オンリーですけどもー。(笑)
ま、スネ毛と腕毛は鬼ガン見しますたけどもー。(どこ見とんねん)
スター☆中丸さんのお毛毛達は、(お毛毛言うな)
ライトでキラキラ光り輝いておりました。(なんの報告やねん)
・・スター☆だけにねっ!・・整いましたー♪(整ってないがな)
こんもりしとる後頭部が、とても愛しい(なんでもアリかい)

それでは、ちょろちょろ思い出しますたので、追記します。
ちょろちょろにしては、めさ長いです。すんまそん。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

色紙を、一旦足をためてビューンっと全力で投げるゆっちが可愛い
その行方を、目を細めて確認するゆっちが可愛すぎるっ
「色紙は、意外と遠くまで飛ぶんですね」
「色紙は、案外遠くまで飛ぶんですよ 」
色紙の意外性と特徴を淡々と語る(笑)ゆっちが、とても可愛い

外周で踊るお姿が鼻血出るほど、かっちょいいーーーっ!!!
もしかしたら、チョロっと出たかもしらーーーん!!!(出すな出すな)
1部では、結構近めの斜め後ろ辺りから拝見させていただいたんだけども・・
あまりの美しさに・・完全に息が止まった。(止まらん止まらん)
指先、肩、背中、腰、おみ足等々の流れが・・とんでもなく色っぽいし、艶っぽい~
でもって、正確で丁寧な動きのキレったら、あ~た!
あたしゃ、くさるほど生きてきてよかったと、心から思いますたわ。。
本当に。本当の本当に。。

たとえ遠くとも・・踊ってる時のシルエットが、この上なく美しいっ!!!
そうそう。
ソロん時、後ろのスクリーンに、影の小っちゃい中丸ちゃんが何体か踊るんだけど。
影でこそわかる、しなやかで柔らかな動きが、ほんまステキっ
ゆっちのダンス、ほんまに好きっ 本当の本当の本当にっ。。(わかったて)
生で見ると特に思う。。だから、毎回・・固まって息が止まるのであ~る。。(笑)
あ、パラパラも、踊ってらしたんだけど。
あ~たは、パラパラ講師かっ!ってなくらい、バッチグぅ♪だった。
さすがは、大先生!なんなとこなすわぁ~♪

あとは、
亀ちゃんに、「よっ!スター! 」言う、スター☆中丸さんとかー。←掛け声が昭和(笑)
Going!終わりの、生後ろキックとかー。←あぁ、かわいっ♪
ブレイクダンス?背中でクルクル回るトコを中途半端に終わったりとかー。←逆に味があるっ!
サポートメンバー紹介ん時の、センターステージでのあぐらとかー。←美しすぎるっ!
そん時の左右の揺れ方が、皆さん揃ってたりとかー。←特に竜兄さんとはバッチリ♪
先生コスチュームとマスクが、似合いすぎてたりとかー。←よっ!中丸院長!
このマスクを、あごに乗せてのHBBが、辛抱たまら~ん
はっ!思い出したっ!!
HBBん時の、チュ~くちびるーーーっ!!!(はよ言え)
ほんで、チュチュチュチュっ♪ってーーーっ!!!うきゃーーーーっ!!!(落ち着け)
・・わたくし、一瞬気を失いました。。(笑)

他にも、いっぱい色々あったと思うが、
ワシの小動物以下の脳みそでは、これが玄界灘だ。許しておくれ。
なんか思い出したら、アップする予定は未定です。(未定かい)

とにかく皆さま、すんごい楽しそうで、和気あいあい♪ってな感じでねー。
誰とは言わんが(笑)テンソン高めのメンバーを、
冷静に見つめるお兄ちゃんゆちな感じとかねー。
なんかもう、すんごいほんわかした感じでねー。よかったなー♪
それから、それから、
Shooting Star・・初めて聴けたっ!!めっちゃうれしい!!

ほんじゃまたー

*** COMMENT ***

ゆっち最高!

2010年に入り、
kat-tunの魅力にハマった、まりと申します。
中丸くんが大好きで検索してたらこちらにたどり着きました。

私は福岡公演に行きました。
生で見るダンス、生で聴く歌声とHBBに完全ヤラレました。
まだまだ知らないことだらけなんですが、
こちらのブログで楽しませてもらっています。

でも「毛」?
毛が気になる・・・毛エピソードでもあるんでしょうか?!

まりさん☆コメントありがとうございます♪

まりさ~んv-238
はじめまして~♪
コメントを残して頂き、ありがとうございます!!

きゃ~ん♪中丸くん大好きなんですかぁ?
彼の魅力にハマると、抜け出せなくなりますよぉー♪←そのうちの一人(笑)
うんうん。
生ダンスに生歌に生HBBとくりゃ、誰だって骨抜きにされちゃいますよねっ!!
だいたいからして、あないにお美しい殿方を見た事がないっ!!ですよねー♪♪

こちらのブログで学ぶ事は、なにひとつないと思われますが・・(笑)
こんなオッペケまっしぐらな所でよろしければ、いつでも遊びに来て下さいねっ!!

すいません。。「毛」のエピソードなんぞございません。。
ただ単に、私がゆっちのスネ毛やら腕毛やら・・
いわゆる「ゆち毛」が、大好きなだけなんです。。ただの変態なんですー。(笑)
混乱させてしまってごめんなさいねー。

こんな私ですが(笑)今後ともよろしくお願いいたします!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう